エンジンを降ろしてサージタンクを外し、スロットルバルブのオーバーホールを行なった後、ウォーターパイプを始め全てのホースを交換。タービンも交換。エンジンが搭載され、下側の作業から進行します。
トランスミッションを載せる前に、クラッチはNISMOカッパーミックスツインを組み付けました。
トランスミッションは全体を綺麗に洗浄しました。トランスミッションを組み付け後は給脂出来ないので、グリースが長持ちする銘柄にこだわります。
エンジンを降ろしてサージタンクを外し、スロットルバルブのオーバーホールを行なった後、ウォーターパイプを始め全てのホースを交換。タービンも交換。エンジンが搭載され、下側の作業から進行します。
トランスミッションを載せる前に、クラッチはNISMOカッパーミックスツインを組み付けました。
トランスミッションは全体を綺麗に洗浄しました。トランスミッションを組み付け後は給脂出来ないので、グリースが長持ちする銘柄にこだわります。
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