マーレーピストンを採用したB26DETTエンジンが完成!!オイルポンプはHKS製を採用。シリンダーヘッドは常用1.30kpaで十分なパワーを発揮するチューニングを施しました。将来の拡張性も視野にいれています。
インレットパイプ及びサージタンクはnismo製。インタークーラー及びラジエターにはARC製を採用しました。
タービンはHKS製GT2530KAIを採用。タービンのアウトレットパイプはMIDORIタービンアウトレットです。
マーレーピストンを採用したB26DETTエンジンが完成!!オイルポンプはHKS製を採用。シリンダーヘッドは常用1.30kpaで十分なパワーを発揮するチューニングを施しました。将来の拡張性も視野にいれています。
インレットパイプ及びサージタンクはnismo製。インタークーラー及びラジエターにはARC製を採用しました。
タービンはHKS製GT2530KAIを採用。タービンのアウトレットパイプはMIDORIタービンアウトレットです。
最近の投稿