シルビアS13のマフラーから大量の白煙が出る為、CA18DTエンジンオーバホールをご依頼です。ピストン・メタル等はWPCを施工して再使用。シリンダーヘッド関係はバルブを交換。バルブガイドは全て、新品に交換する事でハイパワーと信頼性を実現する様にチューニングしました。
エンジンがエンジンルームに搭載されて付帯する部品の組み付けが完成!!エンジンO/H後、初めてエンジンが始動。静かで振動も無く快調なエンジンに仕上がりました。
シルビアS13のマフラーから大量の白煙が出る為、CA18DTエンジンオーバホールをご依頼です。ピストン・メタル等はWPCを施工して再使用。シリンダーヘッド関係はバルブを交換。バルブガイドは全て、新品に交換する事でハイパワーと信頼性を実現する様にチューニングしました。
エンジンがエンジンルームに搭載されて付帯する部品の組み付けが完成!!エンジンO/H後、初めてエンジンが始動。静かで振動も無く快調なエンジンに仕上がりました。
最近の投稿