12ホールインジェクターとR35エアフロー仕様とECUチューン

yosida
 R34GTRのエアーフローメーター・インジェクター・燃料ポンプ等を最新の仕様に改善のご依頼です。始動性に優れタウンユースではレスポンスと燃費に優れ中域から高回転では信頼性の伴ったパワーを実現するようにご依頼です。
yosidaa
RB26DETTエンジンではカムシャフトを駆動する為にベルトを採用しているのです。ベルトは初期伸びが生じる為に調整を要します。タイミングベルトが伸びるとバルブタイミングが遅れるので低中域からのトルクが低下するのです。
yosidab
R35GTR用のエアーフローメーターセンサーとサード製12ホールインジエクター550ccに交換。サード製295L/h燃料ポンプに交換してnismo製フエールレギュレターに交換しました。燃圧は純正値3.05kg/cm2→4.0kpaに高める事で燃焼効率の向上を改善しました。

↑top