
BNR34GTRのエンジンを2.8Lに組み立てしました。ポートはNC加工を施しV-Camを組み付け、エキマニは東名パワード製を採用。タービンはHKS GTⅢ-RSタービンを用いました。

エンジンルーム内は奇麗に洗浄した後、EGIハーネスは新品に交換しました。旧タイプのV-Proは取り外してR35エアーフローメーター仕様でエンジンをマネージメントします。

奇麗なエンジンルームに奇麗なエンジンが収まりました。

BNR34GTRのエンジンを2.8Lに組み立てしました。ポートはNC加工を施しV-Camを組み付け、エキマニは東名パワード製を採用。タービンはHKS GTⅢ-RSタービンを用いました。

エンジンルーム内は奇麗に洗浄した後、EGIハーネスは新品に交換しました。旧タイプのV-Proは取り外してR35エアーフローメーター仕様でエンジンをマネージメントします。

奇麗なエンジンルームに奇麗なエンジンが収まりました。
最近の投稿