オーテック仕様R33GT-Rの4速ギヤ鳴き オーテック仕様R33GT-Rの4速ギヤ鳴きの整備のご依頼です。 トランスミッションはWシンクロ260RS MIDORI仕様に交換。トランスファーは奇麗… 続きを読む
オーテックR33GT-R 4速ギヤ鳴き オーテック仕様33GT-Rの4速ギヤ鳴きを整備の依頼です。長年の使用と構造的耐久性が不足していることが原因です。 トランスミッションを車両から降ろして… 続きを読む
MIDORI R134aスクロールコンプレッサーキット取付け R33GT-Rのエアコンが冷えなくなり、MIDORI R134aスクロールコンプレッサーキットの取付けをご依頼です。純正部品の低圧ホースと高圧ホースが… 続きを読む
ペルマガードボディコーティング新規施工 整備と車検をご依頼頂いたBCNR33GT-Rの整備作業も完成です。最後にボディをコーティング施工する事で完成です。 汚れてくると粗末に扱うようになるの… 続きを読む
MIDORI IPコイルマルチスパークに交換 BCNR33GT-Rにトラスト製R78タービンを装着した車両です。タービンが大きい分、立ち上がりが良くないのですが、加速性をよくするためにMIDORI… 続きを読む
MIDORI R33GT-R用スクロールコンプレッサーキット取付 長年の未整備車両の車検整備と、冷えないエアコンの修理依頼です。車検整備ではブレーキキャリパーのO/Hをはじめ、ブレーキホース交換を行ない、ステアリング… 続きを読む
最近の投稿