2014/02/26
GT2530タービン&V-Cam
アイドリング時に2個のエアーフロー電圧差が生じて居る為、アイドリングの安定性が不安定です。原因はタービンシャフトに摩耗が生じた事が原因でした。 この際…
2014/02/26
アイドリング時に2個のエアーフロー電圧差が生じて居る為、アイドリングの安定性が不安定です。原因はタービンシャフトに摩耗が生じた事が原因でした。 この際…
2014/02/24
車検時には上向きでヘッドライトの光軸を調整してあるため、ほとんどの車両で下向き時の光軸が大幅に狂っているので一般走行時の照射が暗いのです。 右側のライ…
2014/02/22
年末にエンジンをO/Hを行ったHKS2.8Lエンジンの慣らし走行が完了。エンジンECUセッティングの為、入庫いただきました。 今まではHKS GT25…
2014/02/21
速度の低い走行中、後輪付近から異音が聞こえるそうです。リフトアップ状態では負荷が低い為、異音が聞こえません。側壁の有るところでは良く聞こえるのです。 …
2014/02/17
ステージア2.5L仕様の車両にレイズ製TE37SL 9.5JサイズのホイールとタイヤをNEOVA265/35R18を組み付けしました。 一般的にはステ…
2014/02/14
車検整備のオイル漏れの為、パワーステアリングギヤーボックス本体・オイルポンプを始めホースを一新しました。車検検査後に3D式四輪ホイールアライメント測定…
2014/02/13
車検整備と同時にリヤーサスペンションメンバーを一新しました。メンバーにはマウントゴムブッシュが挿入されているのですが単品販売が無いのでメンバーアッセン…
2014/02/08
車検整備のご依頼と同時にペルマガードボディーコーティング・メンテナンス施工をご依頼頂きました。 新規にペルマガードボディーコーティングを施工した場合で…
最近の投稿