2014/08/03
NSXエンジンECUチューン
珍しくホンダNSXのエンジンECUチューン標準仕様のご依頼です。実走行とダイナパックシャーシダイナモを用いてセッティングした実績があるのです。 ECU…
2014/08/03
珍しくホンダNSXのエンジンECUチューン標準仕様のご依頼です。実走行とダイナパックシャーシダイナモを用いてセッティングした実績があるのです。 ECU…
2014/08/01
クラッチオーバーホールの際、降ろされたトランスミッション外部の汚れは画像の通り酷いです。シフトレバーブーツ固定クランプ部からもオイルが漏れているため、…
2014/07/30
車検整備のご依頼とMIDORIサイレントハイパワーNRマフラーの取付をご用命頂きました。ステンレス製のマフラーから、超軽量なチタンマフラーになりました…
2014/07/28
バッテリーをカットオフ回路内蔵のSTAK POWER(リチウムバッテリー)への交換をご依頼頂きました。バッテリーの電圧が一定の値を超えるとバッテリーの…
2014/07/28
NSX TYPE-Rのバッテリーをカットオフ回路内蔵のSTAK POWER(リチウムバッテリー)への交換をご依頼頂きました。バッテリー電圧が一定の値を…
2014/07/26
NSXタイプR、しかも後期型はお目にかかる事の少ない希少車です。ペルマガードボディーコティングの施工をご依頼頂きました。 来店時に比べてピカピカです。…
2014/07/25
サーキット走行を主に行うために車両制作を依頼されたBNR32GT-Rです。車検も適合する様に、ナンバー付きです。去年の春に引き渡したのですが、評価の為…
2014/07/20
RB26DETTエンジンを始めとして、冷却液、いわゆるLLC(ロングライフクーラント)交換に伴うエアー抜きは難しくなるばかりでした。LLC交換後、エン…
最近の投稿