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御社のデジタルGセンサーハイパフォーマンス仕様を装着しております。サーキットでの使用目的ですが、主にどういった状況で性能がフルに発揮されるものなのかご教授下さい。自分の使用状況では、低速コーナー出口からの全開時や高速コーナー脱出後の車体が安定していない時の加速時にトルクメーターの針が10位まで振れるといった所なのですが、これは正常に機能している状態でしょうか?通販で購入し、自分で取り付けています。
MIDORIデジタルGセンサーをご購入いただきありがとうございます。デジタルGセンサーの使いこなしについてはアテーサーETSシステムを理解していただくと良いですが簡単に説明します。アテーサーETSシステムはGセンサー信号・エンジンの回転・スロットル信号・速度を基にトランク内にあるECUが演算して最適なトルク配分(4WD)を行うシステムです。ドライビングの仕方がアテーサーETSの性能に影響するのです。ご質問のコーナー出口で車体が安定しない状態とは進入時の速度が速すぎてはいませんか?進入時の速度が高いとコーナーから出口でアクセルを全開状態で走行できない為、前輪が駆動していない状態と判断します。当社では青木孝之氏のドライビングレッスンも行っております。機会がありましたら是非、参加いただければ思います。お電話いただければ詳しい説明も可能です。
返信
5月の頭にお伺いした33の内田です エンジンのオーバーホールとチユーニングの見積もりが出来ましたらメール下さい
QMIDORIデジタルGセンサー
御社のデジタルGセンサーハイパフォーマンス仕様を装着しております。サーキットでの使用目的ですが、主にどういった状況で性能がフルに発揮されるものなのかご教授下さい。自分の使用状況では、低速コーナー出口からの全開時や高速コーナー脱出後の車体が安定していない時の加速時にトルクメーターの針が10位まで振れるといった所なのですが、これは正常に機能している状態でしょうか?通販で購入し、自分で取り付けています。
MIDORIデジタルGセンサーをご購入いただきありがとうございます。デジタルGセンサーの使いこなしについてはアテーサーETSシステムを理解していただくと良いですが簡単に説明します。アテーサーETSシステムはGセンサー信号・エンジンの回転・スロットル信号・速度を基にトランク内にあるECUが演算して最適なトルク配分(4WD)を行うシステムです。ドライビングの仕方がアテーサーETSの性能に影響するのです。ご質問のコーナー出口で車体が安定しない状態とは進入時の速度が速すぎてはいませんか?進入時の速度が高いとコーナーから出口でアクセルを全開状態で走行できない為、前輪が駆動していない状態と判断します。当社では青木孝之氏のドライビングレッスンも行っております。機会がありましたら是非、参加いただければ思います。お電話いただければ詳しい説明も可能です。
Qオーバーホールとチューニングについて
5月の頭にお伺いした33の内田です エンジンのオーバーホールとチユーニングの見積もりが出来ましたらメール下さい