BNR34トランスミッションオイル漏れ

uemuraa
BNR34GT-Rを保管している駐車場にオイル痕を発見したそうです。トランスミッションからのオイル漏れを直すご依頼です。

uemurab
リフトアップ後トランスファー付近のオイル漏れ箇所を確認。上側付近から滲んでいる様です。シフトレバーのダストブーツにも損傷は見当たらずブーツを外してみました。以前、クラッチを交換した際、シールを剥がす洗浄をせずにブーツを取付けたことによりオイルが滲んでいたのです。

uemurac
トランスミッションが装着された状態でのシールを剥がす作業は大変です。やっとの思いでシールを剥がし、ダストブーツを組み付けしました。

↑top