2016/12/14
T88タービンと等長エキマニ交換
T88タービン仕様のR34GTRです。エキマニは非等長エキマニが一般的です。MIDORIアルトラック製等長エキマニに交換しました。 等長エキマニに交換…
2016/12/14
T88タービン仕様のR34GTRです。エキマニは非等長エキマニが一般的です。MIDORIアルトラック製等長エキマニに交換しました。 等長エキマニに交換…
2016/12/09
S13DETシルビアにペルマガードボディーコーティングを新規に施工のご依頼です。エンジンはCA18DETです。昭和のシルビアは車体も軽く軽快です。今後…
2016/12/05
ご愛用のBNR32GTRにスタンドで給油後、エンジンを始動した後、4wd警告灯が消灯しないそうです。いつもでしたら再始動する事で消えていたそうですが今…
2016/11/06
BNR34GTRにペルマガードボディーコーテングを新規に施工して3年が経過しました。今年もメンテナンスをご依頼いただきました。 一年毎にメンテナンスを…
2016/10/30
エンジンオーバホールではシリンダーヘッド周りが主な作業になります。ハイリフトカムシャフトに対応しています。 バルブガイドとバルブシートリングを入れ替え…
2016/10/15
長年の使用で劣化しているEGIハーネスをMIDORI EGIハーネスに交換です。 EGIハーネスの交換作業はABSアクチエーターの移動を伴うので作業難…
2016/10/11
HKS 2.8Lエンジンをオーバホールを行います。同時にエキマニを等長式エキマニに交換します。 今回のエンジンオーバホールではシリンダーヘッドのリフレ…
2016/10/07
車検が完成した後、サスペンションをリフレッシュ整備する事でGTR 本来の最強で最高の走行が実現します。 長年使用してきたリヤーサスペンションメンバーに…
最近の投稿