2024/03/12
タービン交換とV-Cam組付け後のECUセッティング調整
エンジン調整作業と同時に、タービン交換とHKS製V-Proを取り付けました。最後にエンジンECUをセッティング調整を行いました。ECUは純正コンピュタ…
2024/03/12
エンジン調整作業と同時に、タービン交換とHKS製V-Proを取り付けました。最後にエンジンECUをセッティング調整を行いました。ECUは純正コンピュタ…
2024/03/02
MIDORI ハイパワーエンジンにチューニングを施工してから1年以上経過しました。本格的にECUセッティングを行うため、車両を預かりました。 エンジン…
2024/01/30
エンジン整備と同時にGCG製タービンとHKS製V-Cam step1を取付けしました。 タービンはGCG製2860タービンに交換し、ブーストをAモード…
2024/01/20
車検と同時にサスペンションキットを購入頂き取付を行いました。エンジン回りの整備は一年前ぐらいに整備済です。 MIDORIアラゴスタは当社が推奨するダン…
2024/01/14
MIDORIハイスペックエンジンを購入いただき、慣らし運転が終了したのでECUを調整する為にお預かりしました。 タービンはGCG製2860タービンに交…
2023/12/12
暑い時期の7月頃にクラセンキットを取付と同時にHKS V-Pro Ver3.4を取付したR33GTRです。外気温度の下がった今の時期にECUを再調整す…
2023/11/19
真夏にHKS製クラセンキットを取付けしたBNR34GT-Rです。暑い中での仮セッティングを気温が下がった今の時期から本セッティングを行うので車両をお預…
2023/11/10
FSWを全開走行すると油温が145℃まで上がるので困っているそうです。ラジエターをPWR製に交換することを提案しました。 受注してから3ヵ月が過ぎた1…
最近の投稿