運転していて楽しいと思える
トータルバランス重視のマシン
MIDORIのR34GT-Rは「運転していて楽しい」マシン作りを目指してチューニングされています。エンジンはパワーだけでなく、レスポンスなどのフィーリング面を重視してセッティングし、そのエンジンを生かすためにハンドリング、ブレーキングといったシャシー面での性能もバランスさせています。
- ストリートからサーキットまでニーズに合わせたセッティング
- GT-Rの弱点であるクーリング性能を重視
- トータルバランスにウェイトを置いたチューニング
「トータルバランス重視」のMIDORIチューニングをお楽しみください。
R34GT-R TUNING PARTS
-
MIDORI PWRラジエター
第二世代GT-Rの純正ラジエターは25mmコアを採用。MIDORI PWR アルミラジエターは42mmコアを採用し、冷却容量を増大しています。しかもTIG溶接で精密に組み立てられたディンプルチューブ仕様で、8.1mmのエアフィンにルーバーを入れて熱伝導性を大幅アップ。各型式の専用設計で純正シュラウド&エンジンファンのままボルトオン取り付けが可能。R35用はハイエンド仕様の42mmコアと4.85mm高のクローズメッシュを採用。水流の圧損を低減し、ウォーターポンプの負荷も小さくなります。猛暑のサーキットでも1000psの高出力に対応できる性能を獲得。オーストラリアにあるPWRのファクトリーでMIDORI仕様として専用設計・生産された逸品です。
チューニング
-
2023/11/19
HKSクラセンキット取付け後のV-Pro 3.4 バージョンアップ
真夏にHKS製クラセンキットを取付けしたBNR34GT-Rです。暑い中での仮セッティングを気温が下がった今の時期から本セッティングを行うので車両をお預…
-
2023/10/10
HKS V-Pro ver3.4 取付けとセッティング調整
ハルテックECUが装着されBNR34GT-Rが入庫しました。黒煙が酷くて燃費が悪いそうです。近年ではハルテック、リンク、モーテック等、色々な処からEC…
-
2023/09/09
HKS クラセンキット取付けとV-Proセッティング調整
クランク角センサーをHKS製に交換と同時にECUをHKS V-Pro Ver.3.4を取付けしました。 車検整備は毎回、当社で行っているBNR34GT…
-
2023/07/20
MIDORIハイスペックエンジン
新車購入から無事故のK様です。将来を見据えてエンジンをMIDORIハイスペックエンジンにチューニングのご依頼です。 エンジンルームも奇麗な状態です。エ…