フューエルポンプを高圧タイプに交換すると同時にエアーフローアダプターをMIDORIオリジナル80Φに、エアーフローセンサーをR35GT-R用に交換。その後はECUのセッテング調整を行う必要があります。
ダイナパックシャーシダイナモに車両をセットした後にエンジンECUデータをリアルタムにデータ変更を行います。
エキマニはセミ等長タイプのアルトラック製エキマニを採用しました。タービンはHKS製GT-RSタービンとの組み合わせになります。加速性とトルクが大幅に向上する事が確認できました
マフラーが圧損の高いタイプを採用して居る為、目標過給圧は1.0kpaから1.05kpaに設定しました。
エンジンパワー 381.5ps 6269rpm
トルク 46.8kgm 5058rpm
最大出力時過給圧1.04kpa 6269rpm
最近の投稿