R33GTR用のECUでエンジンをコントロールしていた車両でしたBNR34GTR用の純正ECUに戻してECUのセッティング調整を行いました。純正ECUに戻した事で盗難防止用イモビライザーも機能する様になりました。
フエールデリバリパイプ(MIDORI)に550cc12ホールフエールインジェクターを採用。フエールポンプには295l/h(サード)強化ポンプとフエールレギュレター(nismo)を装着して燃圧は4.0kpaに設定して燃料の霧化を更に高めております。エアーフローメーターアダプター(MIDORI)とR35GT-Rのエアーフローメーターセンサーを採用
ダイナパックシャーシダイナモ測定
パワー 387ps 6482rpm
トルク 46.7kgm 5342rpm
ブースト 1.10kpa
純正ECU仕様
ブースト圧をコントロールする装置にはHKS製EVC6を用いています。EVCを装着することで過給圧の立ち上がりが鋭く終始過給圧が安定します。
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