HKS GT3-SSタービンキット・MIDORIタービンアウトレットパイプに交換しました。ARC製インタークーラーとHKS ターボパイプに交換。加給圧制御はHKS製EVC6を用い、フロントパイプにはMIDORIチタンフロントパイプ80φとサード製キャタライザーを取り付けしました。
ECUのセッティングは純正ECUを使用します。純正ECUデーターをリアルタイムにセッティング調整を行なう事で一般走行ではレスポンスに優れ低燃費を実現、中域から高回転では信頼性の伴ったパワーを実現します。
ダイナパック測定時の出力
ブースト圧は1.02pa
パワー 369ps/6648rpm
トルク 42.7kgm/4433rpm
加給圧は常用で1.10kpaに設定しました。
EVC設定 A=1.00kpa B=1.10kpa C=1.20kpa
ECUのセッティング調整終了後は排気ガス濃度を測定します。
CO 0.00% 規制値1.0%未満
HC 2ppm 規制値300pm未満
最近の投稿