V-Cam組み付けと純正ECUセッティング調整

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車検整備と同時にV-Cam step1の取付けのご依頼です。nismo製コレクタータンクの取付けに伴いブレーキマスターバックを脱着しました。

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V-Camと排気側カムをHKS製に交換。インジェクターはサード製12ホール550ccフューエルポンプにはサード製296l/hと燃圧はnismo製レギュレターを用い4.0kpaに高めて霧化を向上させています。

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ブーストコントローラーにはHKS製EVC6を採用。加給圧は1.10kpa。ブーストも終始安定しています。
エンジン仕様 NML
タービン HKS GT3-SSタービン
パワー  387ps/5836rpm 
トルク   52.28kg/m/4369rpm
ブースト  1.098kpa/5837rpm
(ダイナパックシャーシダイナモ測定)

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エンジンECUは純正コンピュターを採用。パソコンで各マッピングデーターをリアルタイムにセッティング調整を行ないます。セッティング調整終了後は排気ガス濃度の検査を行ないます。
CO 0.00% 
HC  32ppm

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