車検整備と同時にV-Cam step1の取付けのご依頼です。nismo製コレクタータンクの取付けに伴いブレーキマスターバックを脱着しました。
V-Camと排気側カムをHKS製に交換。インジェクターはサード製12ホール550ccフューエルポンプにはサード製296l/hと燃圧はnismo製レギュレターを用い4.0kpaに高めて霧化を向上させています。
ブーストコントローラーにはHKS製EVC6を採用。加給圧は1.10kpa。ブーストも終始安定しています。
エンジン仕様 NML
タービン HKS GT3-SSタービン
パワー 387ps/5836rpm
トルク 52.28kg/m/4369rpm
ブースト 1.098kpa/5837rpm
(ダイナパックシャーシダイナモ測定)
エンジンECUは純正コンピュターを採用。パソコンで各マッピングデーターをリアルタイムにセッティング調整を行ないます。セッティング調整終了後は排気ガス濃度の検査を行ないます。
CO 0.00%
HC 32ppm
最近の投稿