エンジンの調整が終了済のR34GT-Rです。加速した際の黒煙が酷いので、ECUのセッティングを依頼されました。
MIDORI IPコイルに交換。IPマルチスパークコイルは、体感出来きる性能です。フューエルインジェクターを12ホール550ccとMIDORIフューエルデリバリーパイプを採用。フューエルレギュレターはnismo製を採用しました。
ダイナパックシャーシダイナモにセットして、エンジンECUをリアルタイムでセッティング調整をおこないました。ダイナパックシャーシダイナモでの調整後は、一般道路で低中域間のセッティングを行なう事でドライバービリティーを重視します。
ECUセッティング後は排気ガス濃度を基準値に適合するようにしました。
カム形状の関係でHCが基準値を超えています。対策としてはV-Camを推奨します。
パワー 448ps 6800rpm
トルク 55.5kg/m 5532rpm
ブースト1.083kpa
最近の投稿