MIDORIハイスペックエンジンにしてから約8,000kmを走行しました。HKS製クラセンキットを取付けとECUをHKS製V-Pro 3.4にする取付けを行い、ECUをセッティング調整を行いました。
クラセンキットを組み付けると純正クランク角センサーは不要となります。ECUもHKS製F-Con V-Pro Ver3.4に交換する必要があります。
純正クランク角センサーはタイミングベルトを経由して駆動していたのでベルトのたわみの影響が大きく影響していました。
HKS製クラセンキットはクランクシャフトから直接信号を受信する為、全く影響が生じません。
ブースト 1.26kpa/6,800rpm
パワー 484ps/6,800rpm
トルク 60.8kgm/5,033rpm
ダイナパックシャーシダイナモ測定
HKS製 EVC7
最大時加給圧 1.33kpa/5,050rpm
最高出力時圧 1.26kpa/5,033rpm
MIDORIハイスペックエンジンは低回転域ではハイレスポンスと低燃費を中域から高回転では信頼性の伴ったパワーを実現します。排気ガス濃度も超クリーンです。
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