車検整備と同時にECUをセッティングのご依頼です。触媒はトラスト製に交換。イグニッションコイルをMIDORI IPコイルに交換と同時にスパークプラグはNGKに交換し、取付けしました。エアフイルターはスプリントフイルター純正置き換えに交換し、純正ECUのセッティングを行いました。
ECUデータをノーマルのままでダイナパックシャーシダイナモで測定 531.8ps(600ps)65.4kgm カタログ通りにの出力が出ていました。ECUデータをチューニングを行った後、測定551.6ps(623ps)71.7kgmに向上しました。
ECUのデータを変更して過給圧を調整しました。試乗してみると低速域からのレスポンスが大幅に改善しました。
フューエルインジエクターはノーマルのままで燃調を調整しました。全開時の過給圧は0.10kpa程度に控えました。
最近の投稿