エンジン整備後、エアーフローアダプターをMIDORI製、R35用センサーに変更。フューエルインジェクターをサード製12ホール550ccと強化フューエルポンプに交換。
エンジンのコントロールは純正ECUで、リアルタイムにパソコンを用いてセッティング調整を行ないます。ダイナパックシャーシダイナモにセットします。10馬力シロッコタイプの冷却フアンで強力に冷却します。
過給圧はEVC7を用いて1.0kpa~1.20kpaと低い過給圧に設定。低中域ではトルクフルで乗りやすく、低燃費を実現。中速域から高回転域ではパワーを重視しました。
目標加給圧は1.0kpa~1.20kpa
エンジンパワー367.8ps 6800rpm
トルク 43.9kgm 4338rpm
HKS製EVC7を採用しています。EVC7になってブーストの安定度が素晴らしいです。オーバーシュートも少なくなり、高回転域でのブーストの下がる症状も無くなりました。EVC7を推奨します。
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