MIDORI&ENDESSブレーキキットとGCGギャレットタービンの取付

kan
BNR34GTRのタービンをGCGギャレットタービンに交換を行いました。エンジン用のECUを現車セッティングを行いました。ECUは純正ECUのマイコンをリアルタイムにセッティング調整を行ないます。セッティングしたデーターをマイコンに書き込んで完成です。

kanb
ブレーキは純正ブレンボブレーキからのMIDORI&ENNDLESSmono6鍛造ブレーキキットを購入いただきました。走る・曲がる・止まるパワーを最強に実現しました。

kanc
タービンにはGCG製ギャレットタービンを採用しました。設定するブースト圧は1.20kpaです。ブーストコントローラーにはHKS製EVC6を使用しています。

kand
エンジンの出力特性は素晴らしい仕上がりです。
Power 426.1ps  6800rpm
トルク  54.2kgm 4736rpm

kane
ECUセッティング後の排気ガス濃度も
CO 1.50% HC 166ppm 基準値をクリアーする値に仕上がっています。

↑top