
MIDORIハイスペックエンジンを長年ご愛用いただきました。経年劣化を避けるため、エンジンをオーバーホールのご依頼です。エンジン本体はシリンダーヘッド関係が主な作業となります。

エンジンは、エンジン組み立て作業室で組み立てを行います。エンジンを搭載する前に、エンジンルーム内の付帯する部品を取り外します。エンジンルーム内を奇麗に仕上げてからエンジンを搭載します。

クラッチブースター及びクラッチマスターシリンダーは新品に交換。その他、ラジエターサブタンク等も新品に交換します。

MIDORIハイスペックエンジンを長年ご愛用いただきました。経年劣化を避けるため、エンジンをオーバーホールのご依頼です。エンジン本体はシリンダーヘッド関係が主な作業となります。

エンジンは、エンジン組み立て作業室で組み立てを行います。エンジンを搭載する前に、エンジンルーム内の付帯する部品を取り外します。エンジンルーム内を奇麗に仕上げてからエンジンを搭載します。

クラッチブースター及びクラッチマスターシリンダーは新品に交換。その他、ラジエターサブタンク等も新品に交換します。
最近の投稿