ヘッドライトについては2010年9月以降の新車登録された車両からはから、すれ違い光軸調整が車両法に規定されていますが現実にはいまだに上向き調整が主流です。
車検は合格していても現実には下向き(すれ違い)光軸が正確に合っていない車両が多く見受けられるのです。そこで、最新のヘッドライトテスターを導入したのです。改めて光軸調整を行いライトの照射が理想になりました。運転しての疲労度も改善されます。
ヘッドライトについては2010年9月以降の新車登録された車両からはから、すれ違い光軸調整が車両法に規定されていますが現実にはいまだに上向き調整が主流です。
車検は合格していても現実には下向き(すれ違い)光軸が正確に合っていない車両が多く見受けられるのです。そこで、最新のヘッドライトテスターを導入したのです。改めて光軸調整を行いライトの照射が理想になりました。運転しての疲労度も改善されます。
最近の投稿