BNR34エンジンECUセッティング調整

pwr
エンジン整備を始め、車両全体の整備を行ないました。最強・最高で快適なGT-Rを実現する為に整備しました。全ての整備が終わりダイナパックシャーシダイナモでブースト圧調整及びECUの調整を行ないました。

pwrb
エンジンルームも奇麗に仕上げました。エアークリーナーは純正仕様に戻しました。フューエルインジエクターには12ホール550ccを採用。エアーフローメーターはR35GT-R用を用い、燃料ポンプはサード製295L/hとnismo製フューエルレギュレターを用いて設定燃圧を4.0kpaに高める事で燃焼効率を実現しました。

pwra
エンジンルームも奇麗に仕上げました。エアクリーナーは純正仕様に戻しました。フューエルインジエクターを12ホール550ccを採用。エアーフローメーターはR35GT-R用を用い燃料ポンプはサード製295L/hとnismo製フューエルレギュレターを用いて設定燃圧を4.0kpaに高める事で燃焼効率を実現しました。

↑top