全ての作業が終了後に、エンジンECUのセッティング調整を行いました。
シングルタービンからツインタービンに戻すには、ツインタービンにするための部品が入手できないことで大変な作業になりました。吸気関係はトラスト製を採用して完成させました。フードを開けて見せられるエンジンルームにしました。
エンジンは車体から降ろして整備しました。エンジン内部は消耗もあるので、ブースト圧は1.0kpaに設定しました。
パワー361ps/6800rpm
トルク 42kgm/5527rpm
全ての作業が終了後に、エンジンECUのセッティング調整を行いました。
シングルタービンからツインタービンに戻すには、ツインタービンにするための部品が入手できないことで大変な作業になりました。吸気関係はトラスト製を採用して完成させました。フードを開けて見せられるエンジンルームにしました。
エンジンは車体から降ろして整備しました。エンジン内部は消耗もあるので、ブースト圧は1.0kpaに設定しました。
パワー361ps/6800rpm
トルク 42kgm/5527rpm
最近の投稿