RB26DETTエンジン整備とECUチューニング

tyler
車検整備のご依頼とR35エアーフローメーター及び12ホールインジェクターなどを最新仕様に改善された仕様のR33GT-Rです。将来、アメリカで乗るそうです。ECUをアメリカで走行できる仕様に調整しました。

tylerb
エンジンがBNR34GT-Rのエンジンに換装されているのでタービンが小さいようです。タービンサイズをGCG R1タービンに交換する事で大幅なパワーアップが望めます。

tylerc
エンジンのシュミレーションはダイナパックシャーシダイナモを用いてエンジンECUは純正コンピュータをリアルタイムにセッティングを行いました。
パワー 350ps/6714rpm
トルク 43.2kgm/4400rpm

tylerd
MIDORI エアーフローアダプターを採用した事で12ホール550ccでも燃調は適正化されています。

↑top