メタルタービンに交換された仕様でしたが低中域からの加速性が不満の為、ご相談でした。
GT3-RSタービンが備わっていました。タービンアウトレットは排気効率の良くない純正のままでした。
メタルタービンに改装した際に冷却用の配管等を不要とするのでボールベアリングタービンに変更する際は純正の配管等を準備する必要があります。
メタルタービンにアウトレットが純正を使用している為、排気の抵抗が大きくタービンの回り始めが遅いのです。
メタルタービンに交換された仕様でしたが低中域からの加速性が不満の為、ご相談でした。
GT3-RSタービンが備わっていました。タービンアウトレットは排気効率の良くない純正のままでした。
メタルタービンに改装した際に冷却用の配管等を不要とするのでボールベアリングタービンに変更する際は純正の配管等を準備する必要があります。
メタルタービンにアウトレットが純正を使用している為、排気の抵抗が大きくタービンの回り始めが遅いのです。
最近の投稿