2023/11/01
エンジンオーバーヒート
オーバーヒートの為に入庫!! コレクタータンクをNISMOに交換済のR32GT-Rですが、タイミングベルトなどの交換後、ECUのセッティングを行い…
2023/11/01
オーバーヒートの為に入庫!! コレクタータンクをNISMOに交換済のR32GT-Rですが、タイミングベルトなどの交換後、ECUのセッティングを行い…
2023/10/14
整備後にECUを調整する作業を行いました。過給圧が0.90kpa程度までは滑りが無く、次に1.10kpaに上げたところクラッチの滑りが発生しました。 …
2023/10/12
エンジン整備とブーストコントローラーの取り付けが終わり、ECUを調整するためにダイナパックシャーシダイナモにセットしました。 先ずはブーストを低い設定…
2023/10/10
ハルテックECUが装着されBNR34GT-Rが入庫しました。黒煙が酷くて燃費が悪いそうです。近年ではハルテック、リンク、モーテック等、色々な処からEC…
2023/10/08
前回の車検時にペルマガードボディコーティングを新規に施工されたBNR34GT-Rです。ボディコーティングされたGT-Rは奇麗です。 ペルマガードボディ…
2023/10/08
車検とは保安基準に適合するのかを判定します。前回の車検時に近接音量の基準値96dbを大幅に超えていたので、次回はマフラー交換が必要と説明していたのでし…
2023/09/23
エンジンパワーに不満を感じてのタービン交換とV-Camの取付けを行いました。タービンアウトレットと同時にボッシュ製O2センサーにバージョンアップしまし…
2023/09/14
メタルタービンからボールベアリングに交換と同時にV-Camの取付けを行っています。分解してみて改善箇所が多く見受けられました。 タービンはGCG製ター…
最近の投稿