2024/02/09
トランスミッションとトランスファー接合部からオイルの滲み
トランスミッション後部からのオイル漏れを確認できました。オイル漏れはオイルが飛散している為に漏れ箇所を特定するのは難しくあります。 前回の整備ではトラ…
2024/02/09
トランスミッション後部からのオイル漏れを確認できました。オイル漏れはオイルが飛散している為に漏れ箇所を特定するのは難しくあります。 前回の整備ではトラ…
2024/01/30
エンジン整備と同時にGCG製タービンとHKS製V-Cam step1を取付けしました。 タービンはGCG製2860タービンに交換し、ブーストをAモード…
2024/01/24
フェラーリ ローマを購入されたN様から、ペルマガードボディコーティング新規施工とシートコーティングの施工をご依頼いただきました。車幅が広く、本格的なフ…
2024/01/20
車検と同時にサスペンションキットを購入頂き取付を行いました。エンジン回りの整備は一年前ぐらいに整備済です。 MIDORIアラゴスタは当社が推奨するダン…
2024/01/14
MIDORIハイスペックエンジンを購入いただき、慣らし運転が終了したのでECUを調整する為にお預かりしました。 タービンはGCG製2860タービンに交…
2023/12/12
暑い時期の7月頃にクラセンキットを取付と同時にHKS V-Pro Ver3.4を取付したR33GTRです。外気温度の下がった今の時期にECUを再調整す…
2023/11/19
真夏にHKS製クラセンキットを取付けしたBNR34GT-Rです。暑い中での仮セッティングを気温が下がった今の時期から本セッティングを行うので車両をお預…
2023/11/10
FSWを全開走行すると油温が145℃まで上がるので困っているそうです。ラジエターをPWR製に交換することを提案しました。 受注してから3ヵ月が過ぎた1…
最近の投稿