ハイスペックエンジン慣らし終了後のECUセッティング MIDORIハイスペックエンジン仕様にチューニングしたエンジンです。性能優先と耐久持続性を重視した材質を用いたエンジンです。慣らしが終わりECUの最終… 続きを読む
HKSクランク角センサー取付けとV-Proセッティング HKSクランク角センサー取付後はV-Proのセッティングを行いました。エンジン始動性が良くなり、高回転時の排気音が鮮明な音質になりました。 エンジンは… 続きを読む
クランク角センサーコンバージョンキットの取付け エンジンはMIDORIハイスペックエンジン仕様にした、シングルタービン仕様です。エンジンコントロールはHKS製V-Pro 3.4に交換した仕様です。H… 続きを読む
R134aエアコンキットタイプⅡ取付け MIDORI R134aエアコンキットの取付けをご依頼です。 純正のエアコン一式を取り外し、ケースは再使用するのです。分解した室内のエバポレーターの汚… 続きを読む
nismo R3タービンとECUセッティング調整 タービンブローの為、nismo R3タービンとnismoラジエターの交換をご依頼です エンジンルーム内を洗浄後、エンジン整備作業と調整を行い同時にMI… 続きを読む
MIDORI R134aエアコンキット タイプⅡの取付け MIDORI R134aエアコンキット タイプⅡの取付けをご依頼です。バンパー及び左右のフエンダーが塗装されていないです。 フロントバンパー一式を取り… 続きを読む
Midori R134aエアコンキットタイプⅡ取付け エアコンが冷えない為、MIDORI R134aエアコンキットⅡをご購入頂きました。 室内作業から始めました。冷気に変換するエバポレーターが室内に備わっ… 続きを読む
700cc 9ホールインジェクターにバージョンアップ 550cc 12ホールインジェクターから700cc 9ホールインジェクターに交換しました。 当然、インジェクターの吐出量が変わるので、エンジンECUの… 続きを読む
最近の投稿