エンジン純正ECUセッティング調整

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エンジンは整備された標準仕様です。フューエルポンプはサード製296L/hと12ホール550ccインジェクター。燃圧はnismo製レギュレターを用いて4.0kpaに高めて霧化を向上させています。
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燃圧を高める事で冷暖気時の始動性が改善し、アイドリング時の排気臭が大幅に軽減します。全開走行を除く走行時ではマフラー出口が排気黒煙で汚れなくなります。
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ブーストコントローラーは使用しないで純正のソレノイドバルブをECUで調整しました。実用的な全域性能を実現する事ができました。
パワー 293.2ps/6586rpm
トルク  36.9kgm/4262rpm
ブースト 0.85kpa/6586rpm
(ダイナパックシャーシダイナモ測定)
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ブーストコントローラーは使用しないで純正のソレノイドバルブをECUで調整しました。マフラーの圧損が大きい為、ブーストは0.90kpaを目標にセッティング調整しました。

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