
2021/05/30
エンジンECUセッティング調整
エンジンのオーバーホール後の慣らし運転が終わりました。エンジン点検とオイル交換を行なった後、エンジンECUをセッティングするためにご来店いただきました…
2021/05/30
エンジンのオーバーホール後の慣らし運転が終わりました。エンジン点検とオイル交換を行なった後、エンジンECUをセッティングするためにご来店いただきました…
2021/04/30
BCNR33GT-Rにトラスト製R78タービンを装着した車両です。タービンが大きい分、立ち上がりが良くないのですが、加速性をよくするためにMIDORI…
2021/04/14
R35GT-R17年モデルに牽引フック取付のご依頼です。 前側はボルトオン取付が出来る様になっているのです。オクヤマ製の牽引フックを取付しました。 後…
2021/03/30
エンジンの調整が終了済のR34GT-Rです。加速した際の黒煙が酷いので、ECUのセッティングを依頼されました。 MIDORI IPコイルに交換。IPマ…
2021/03/28
ペダル踏力が重く操作性の悪いクラッチを、踏力が軽く発進時の操作性に優れ、耐摩耗性にも優れたカーボンクラッチへの交換をご提案しました。 ATS製 カーボ…
2021/03/19
MIDORIアラゴスタ TYPE-SA-ACE [セミアクティブ] 3軸IMUが備わった電子制御サスペンションを商品化しました。 電磁バルブ内蔵の電子…
2021/03/11
RB26DETTエンジンブロックの新品が入荷しました。入荷したエンジンブロックはHKS製鍛造ピストンを使用する為に、機械加工屋さんに依頼しました。 加…
2021/03/07
80スープラにお乗りのS様はブレーキメーカーの選択に悩んでいましたが、MIDORI&エンドレスブレーキKITを選択いただきました。GT-R用を仕様変更…
最近の投稿