2021/03/19
MIDORIアラゴスタ・3軸セミアクティブ式サスペンションキット取付け
MIDORIアラゴスタ TYPE-SA-ACE [セミアクティブ] 3軸IMUが備わった電子制御サスペンションを商品化しました。 電磁バルブ内蔵の電子…
2021/03/19
MIDORIアラゴスタ TYPE-SA-ACE [セミアクティブ] 3軸IMUが備わった電子制御サスペンションを商品化しました。 電磁バルブ内蔵の電子…
2021/03/11
RB26DETTエンジンブロックの新品が入荷しました。入荷したエンジンブロックはHKS製鍛造ピストンを使用する為に、機械加工屋さんに依頼しました。 加…
2021/03/07
80スープラにお乗りのS様はブレーキメーカーの選択に悩んでいましたが、MIDORI&エンドレスブレーキKITを選択いただきました。GT-R用を仕様変更…
2021/02/27
セラミックタービンを取り外しました。取り外したタービンを分解して、過給圧が上がらない原因を調べます。 分解したタービンのアウトレットパイプを分解しまし…
2020/12/28
V-Pro Ver2.4が装着されていたGT-Rでした。V-Pro Ver3.4に交換と同時に、フューエルインジエクターを1050ccに交換。エンジン…
2020/12/25
HKSのキャンペーンの際に、V-Cam step2をご購入頂いたU氏です。V-Cam取付けと同時に、GCG製フューエルインジェクター1050ccに交換…
2020/11/22
HKS V-Pro 3.24を用いてエンジンをコントロールしているR33GT-Rです。今回はフューエルインジエクターを12ホール仕様に変更すると共に、…
2020/11/18
BNR34GTRのタービンをGCGギャレットタービンに交換を行いました。エンジン用のECUを現車セッティングを行いました。ECUは純正ECUのマイコン…
最近の投稿