ステアリングラックアッセンブリオーバホールとホイールアライメント調整 WGNC34ステージア260RSオーテック仕様が入庫しました。経年劣化のため、ステアリングラックに摩耗が生じ、ハンドリングに違和感を感じてのご依頼です… 続きを読む
素人対抗4時間耐久レース”Fuji-1GP” 5月15日は富士スピードウエイにて「素人対抗4時間耐久レースFuji-1GP」が開催されました。初めてエントリーしました。 当日は予選がが始まると同時… 続きを読む
80スープラにMIDORI & エンドレスブレーキキット取付け 80スープラにお乗りのS様はブレーキメーカーの選択に悩んでいましたが、MIDORI&エンドレスブレーキKITを選択いただきました。GT-R用を仕様変更… 続きを読む
GRヤリス ペルマガードボディーコーティング新規施工 Toyota GRヤリスが、ペルマガードボディコーティング施工依頼で入庫しました。今時の素晴らしいスポーツカーです。 綺麗に仕上がりました。色合いが黒… 続きを読む
WGNC34ステージアのリヤメンバー交換 長年整備がされていないステージアが来店。整備後、定員変更を申請を含む車検申請を行ないます。 後部サスペンションメンバーなどが取り外された車体の状態にな… 続きを読む
MIDORIアラゴスタ ERSサスペンションキット取付 他社製サスペンションをMIDORIアラゴスタERSサスペンションキットに買い替え頂きました。MIDORIアラゴスタERSサスペンションキット MIDO… 続きを読む
MIDORI エンジンECUセッティング調整 エンジンECUのセッティング作業は2日目になります。O2センサーの信号が不安定な為、アイドリングから中回転域までの領域で、目標空燃比が安定しません。そ… 続きを読む
MIDORI ECUセッティング調整 排気系をMIDORIチタンフロントパイプとMIDORIチタンマフラーに交換しました。キャタライザーはサード製に交換。仕様変更に伴い、エンジンECUのセ… 続きを読む
MIDORIハイスペックエンジン製作 MIDORIハイスペックエンジンの製作が進行中です。エンジン内部は、フルチューニング仕様に仕上げています。 2台同時にハイスペックエンジンエンジンを製… 続きを読む
最近の投稿