
2020/07/18
MIDORI エンジンECUセッティング調整
エンジンECUのセッティング作業は2日目になります。O2センサーの信号が不安定な為、アイドリングから中回転域までの領域で、目標空燃比が安定しません。そ…
2020/07/18
エンジンECUのセッティング作業は2日目になります。O2センサーの信号が不安定な為、アイドリングから中回転域までの領域で、目標空燃比が安定しません。そ…
2020/07/17
排気系をMIDORIチタンフロントパイプとMIDORIチタンマフラーに交換しました。キャタライザーはサード製に交換。仕様変更に伴い、エンジンECUのセ…
2020/07/13
MIDORI High Spec Engineをご購入いただきました。車体側は、エンジンを降ろしてHigh Spec Engineを載せる準備を行ない…
2020/07/09
GCG社で販売しているフューエルポンプを採用します。 現在の市場において、他のすべてのインタンクポンプより性能が優れています。(※ポンプの交換、燃料ラ…
2020/07/05
MIDORIハイスペックエンジンの慣らし走行が終わり、点検整備と仕上げのECUセッティング調整のために入庫しました。エアコンのコンプレッサーをMIDO…
2020/07/04
MIDORIハイスペックエンジンの製作が進行中です。エンジン内部は、フルチューニング仕様に仕上げています。 2台同時にハイスペックエンジンエンジンを製…
2020/07/02
エンジン整備とエアーフローメーターセンサーをR35用に交換。フューエルポンプをサード製に交換。フューエルインジェクターをサード製12ホール仕様に交換。…
2020/05/24
MIDORIハイスペックエンジンの製作をご依頼いただいていた、BCNR33GT-Rが完成しました。ペルマガードボディーコーティングを施工している車両は…
最近の投稿