
2020/02/09
エンジンオーバーホール整備と純正ECUチューニング
エンジンを2.8Lにチューニング整備してから約5万kmを走行しました。エンジンオーバーホールを行ないました。エンジンを分解して内部を検査しましたが摩耗…
2020/02/09
エンジンを2.8Lにチューニング整備してから約5万kmを走行しました。エンジンオーバーホールを行ないました。エンジンを分解して内部を検査しましたが摩耗…
2020/01/29
MIDORIアラゴスタサスペンションキットを2年10カ月前に購入頂きました。23050km走行しています。初回オーバホールを提案しました。 新しいショ…
2020/01/19
長年使用してきたGT2540タービンをGCG R2タービンに交換のご依頼です。ボールベアリングを求めるユーザー様が多いのが現状です。 ダイナパックにセ…
2019/12/21
車検整備を機会にエンジン整備を行ない、同時にHKS製V-CamSTEP1とGCGタービンR2に交換インテークコレクタータンクをニスモ製に交換します。 …
2019/12/17
エンジンはHKS製2.8Lを採用。タービンにはGCGシングルタービンを採用。慣らし走行も終わり最終セッティング調整を行ないました。 ラジエターにはPW…
2019/12/13
車検整備を機会にV-Cam STEP1とGCGタービンに交換を依頼頂きました。 インテークコレクタータンク側を分解。タービン及びエキマニを分解。分解後…
2019/12/01
エンジン整備のご依頼でした。550cc 12ホールのサード製インジェクターと高圧タイプ295L/hのnismo製フューエルポンプを採用。燃圧は4.0k…
2019/11/26
MIDORI HIGH SPEC ENGINEの慣らしが完了。エンジンの性能を発揮させるための最終セッティング調整を行ないます。 エンジンは当社が新企…
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