2019/12/21
車検整備とV-Cam取付&タービン交換
車検整備を機会にエンジン整備を行ない、同時にHKS製V-CamSTEP1とGCGタービンR2に交換インテークコレクタータンクをニスモ製に交換します。 …
2019/12/21
車検整備を機会にエンジン整備を行ない、同時にHKS製V-CamSTEP1とGCGタービンR2に交換インテークコレクタータンクをニスモ製に交換します。 …
2019/12/17
エンジンはHKS製2.8Lを採用。タービンにはGCGシングルタービンを採用。慣らし走行も終わり最終セッティング調整を行ないました。 ラジエターにはPW…
2019/12/13
車検整備を機会にV-Cam STEP1とGCGタービンに交換を依頼頂きました。 インテークコレクタータンク側を分解。タービン及びエキマニを分解。分解後…
2019/12/01
エンジン整備のご依頼でした。550cc 12ホールのサード製インジェクターと高圧タイプ295L/hのnismo製フューエルポンプを採用。燃圧は4.0k…
2019/11/26
MIDORI HIGH SPEC ENGINEの慣らしが完了。エンジンの性能を発揮させるための最終セッティング調整を行ないます。 エンジンは当社が新企…
2019/10/30
エンジン整備の作業が終わり、残るはエンジンECUのセッティング調整を行ないます。エアーフローメーターを最新の仕様に変更した事とフューエルインジェクター…
2019/10/27
エンジンを整備する為に車体からエンジンを降ろして全てを洗浄し、整備を行ない、組み付けが完成しました。タービンにギャレット製を採用。フューエルデリバリー…
2019/10/22
エンジンを降ろしてサージタンクを外し、スロットルバルブのオーバーホールを行なった後、ウォーターパイプを始め全てのホースを交換。タービンも交換。エンジン…
最近の投稿