2018/04/18
12ホールインジェクターとR35エアフロー仕様とECUチューン
R34GTRのエアーフローメーター・インジェクター・燃料ポンプ等を最新の仕様に改善のご依頼です。始動性に優れタウンユースではレスポンスと燃費に優れ中…
2018/04/18
R34GTRのエアーフローメーター・インジェクター・燃料ポンプ等を最新の仕様に改善のご依頼です。始動性に優れタウンユースではレスポンスと燃費に優れ中…
2018/04/15
スズキジムニーにモンスター製ハイカムの取付をご依頼頂きました。フエールインジェクターの交換に伴い、ECUをHKS製V-Pro ver3.4を採用します…
2018/04/13
HKS製RB2.8L トラスト製T88ターボ仕様のチューニングしたエンジンが車体に搭載されました。 エンジンは細部を改善したことで大幅な信頼性の伴った…
2018/04/06
エンジンの性能を決定すると言っても過言ではありません。シリンダーヘッドのチューニング度合いによってエンジン出力と特性が決まります。 エンジンはHKS製…
2018/04/01
エンジンの慣らし走行が終わり車検の為にお預かりしました。ゲトラグ6速トランスミッションとフロントアッパーリンクはMIDORI製への変更に伴い構造変更申…
2018/03/28
メガーヌのバッテリー交換です。 メガーヌの純正バッテリーが重いのは承知していましたが、改めて重量を測定しました。20.45kgと驚きの重さです。 新し…
2018/03/26
RB26DETTエンジンをHKS製2.800ccに仕様変更に伴い、吸気及び排気系見直しを行なっています。エンジンの出力はシリンダーヘッドで決定されます…
2018/03/25
BNR32GTRにMIDORIサイレントハイパワーNRマフラーを購入頂きました。 サイレントハイパワーNRマフラーを装着する事でエンジンのスペックを最…
最近の投稿