
2023/01/11
V-Cam STEP Pro Camに交換
エンジン本体はMIDORIハイスペックエンジン仕様に成っております。IN側カムシャフトにSTEP2を採用していましたが、性能を最大限に発揮させる為にS…
2023/01/11
エンジン本体はMIDORIハイスペックエンジン仕様に成っております。IN側カムシャフトにSTEP2を採用していましたが、性能を最大限に発揮させる為にS…
2023/01/07
MIDORIハイスペックエンジンの製作を依頼されて完成になりました。 エンジンを搭載する前にエンジンルーム内の洗浄と熱対策を施します。 MIDORIハ…
2022/12/16
MIDORIのデモカーR32GT-RをNEWエアーフローメーターに交換しました。 エアーフローメーターの内径を見直す事で流速を高めました。エンジン仕様…
2022/12/01
海外製のECUが装着されていました。低回転からブーストが高い仕様のため、通常走行でも燃費が悪いので純正ECUデータでのECUチューニングをご依頼いただ…
2022/11/27
HKSクランク角センサー取付け後はV-Pro ver.3.4のセッティングを行いました。エンジンの始動性が良くなりました。高回転時の排気音が鮮明な音質…
2022/11/14
MIDORIハイスペックエンジン仕様にチューニングしたエンジンです。性能優先と耐久持続性を重視した材質を用いたエンジンです。慣らしが終わりECUの最終…
2022/11/11
HKSクランク角センサー取付後はV-Proのセッティングを行いました。エンジン始動性が良くなり、高回転時の排気音が鮮明な音質になりました。 エンジンは…
2022/11/10
エンジンはMIDORIハイスペックエンジン仕様にした、シングルタービン仕様です。エンジンコントロールはHKS製V-Pro 3.4に交換した仕様です。H…
最近の投稿