2022/12/01
R35GT-R ECUチューニング
海外製のECUが装着されていました。低回転からブーストが高い仕様のため、通常走行でも燃費が悪いので純正ECUデータでのECUチューニングをご依頼いただ…
2022/12/01
海外製のECUが装着されていました。低回転からブーストが高い仕様のため、通常走行でも燃費が悪いので純正ECUデータでのECUチューニングをご依頼いただ…
2022/11/27
HKSクランク角センサー取付け後はV-Pro ver.3.4のセッティングを行いました。エンジンの始動性が良くなりました。高回転時の排気音が鮮明な音質…
2022/11/14
MIDORIハイスペックエンジン仕様にチューニングしたエンジンです。性能優先と耐久持続性を重視した材質を用いたエンジンです。慣らしが終わりECUの最終…
2022/11/11
HKSクランク角センサー取付後はV-Proのセッティングを行いました。エンジン始動性が良くなり、高回転時の排気音が鮮明な音質になりました。 エンジンは…
2022/11/10
エンジンはMIDORIハイスペックエンジン仕様にした、シングルタービン仕様です。エンジンコントロールはHKS製V-Pro 3.4に交換した仕様です。H…
2022/10/28
380RS パワー不足を感じて来店されました。先ずは現在の状態を知る為にシミレーションを行いました。シミレーションの結果はご指摘の通りカタログ値とはか…
2022/10/14
車検整備とECUのチューニングをご依頼いただきました。車検整備ではブレーキキャリパーをR34GT-Rのブレンボキャリパーに交換。エンジン廻りのお整備を…
2022/09/23
タービンブローの為、nismo R3タービンとnismoラジエターの交換をご依頼です エンジンルーム内を洗浄後、エンジン整備作業と調整を行い同時にMI…
最近の投稿