
2022/11/11
HKSクランク角センサー取付けとV-Proセッティング
HKSクランク角センサー取付後はV-Proのセッティングを行いました。エンジン始動性が良くなり、高回転時の排気音が鮮明な音質になりました。 エンジンは…
2022/11/11
HKSクランク角センサー取付後はV-Proのセッティングを行いました。エンジン始動性が良くなり、高回転時の排気音が鮮明な音質になりました。 エンジンは…
2022/11/10
エンジンはMIDORIハイスペックエンジン仕様にした、シングルタービン仕様です。エンジンコントロールはHKS製V-Pro 3.4に交換した仕様です。H…
2022/10/28
380RS パワー不足を感じて来店されました。先ずは現在の状態を知る為にシミレーションを行いました。シミレーションの結果はご指摘の通りカタログ値とはか…
2022/10/14
車検整備とECUのチューニングをご依頼いただきました。車検整備ではブレーキキャリパーをR34GT-Rのブレンボキャリパーに交換。エンジン廻りのお整備を…
2022/09/23
タービンブローの為、nismo R3タービンとnismoラジエターの交換をご依頼です エンジンルーム内を洗浄後、エンジン整備作業と調整を行い同時にMI…
2022/09/16
BNR34GT-Rのクラッチは、純正ノーマルクラッチが装着されていました。踏力が軽く半クラッチ操作性が優れたてATS製カーボンツインクラッチに交換をご…
2022/09/05
ECUのセッティングを行う前にエンジンが整備された状態で有る必要があります。エンジンが整備されていない状態でのECUセッティングは、トラブルの原因にな…
2022/09/03
エンジン整備と調整作業が完成。ボッシュ製9ホール700ccフューエルインジェクターに交換とフューエルポンプをサード製295L/hに交換。燃圧はニスモ製…
最近の投稿