12ホールインジェクターとt純正ECUセッティング調整 MIDORIのデモカーBNR32GTRに試乗して同じ仕様にチューニングする事のご依頼です。 仕様についてはエンジンの始動性が良く、低中域からレスポンス… 続きを読む
12ホールインジェクターとR35エアフロー仕様とECUチューン R34GTRのエアーフローメーター・インジェクター・燃料ポンプ等を最新の仕様に改善のご依頼です。始動性に優れタウンユースではレスポンスと燃費に優れ中… 続きを読む
BNR34GTR 純正ECUセッティング調整 BNR34GTRにMIDORI silent high power NRとMIDORIチタンフロントパイプ及びサード製スポーツキャタライザーを購入頂き… 続きを読む
BNR34GTR エンジンECUセッティング調整 HKS2.8L T88シングルタービン仕様 エンジンを定期O/Hして慣らしが十分に終り、本格的にECUのセッティング調整を行なうR34GTRが入庫しま… 続きを読む
エンジン慣らし終了後、エンジンセッティング調整 タービンはHKS製GT2530タービンを採用しています。ブーストは1.30kpaに設定。エンジンECUのセッティングを行ないました。 エンジンをフルチ… 続きを読む
MIDORI Silent High Power NR(ワンオフ製作) パワーと軽快なサウンドが実現する MIDORI Silent High Power NR マフラー(特注)購入頂きました。 車種はER34GT-R(S… 続きを読む
BNR34GT-R・シフトレバーの操作が渋く硬い不具合 BNR34GT-Rのトランスミッションはドイツのゲトラグ製トランスミッションが採用されています。オイル交換を問わずシフトレバーの操作が渋く硬くなる不具… 続きを読む
最近の投稿