MIDORI&ENDLESSブレーキキット取付け MIDORI&ENDLESS ブレーキキットをご購入頂きました フロント側の純正ブレーキ一式を取り外し、ハブの点検を行った所、ハブの異常を発見しました… 続きを読む
MIDORIアラゴスタサスペンションキット取付け MIDORIアラゴスタサスペンションキット 1way仕様をご購入頂きました。 MIDORIアラゴスタショックは専用にチューニングを施した仕様です。生活… 続きを読む
MIDORIハイスペックエンジン オーバーホール MIDORIハイスペックエンジンを長年ご愛用いただきました。経年劣化を避けるため、エンジンをオーバーホールのご依頼です。エンジン本体はシリンダーヘッド… 続きを読む
MIDORI&ENDESSブレーキキット取付け 5月6日からの始まりでした。エンドレス製鋳造ブレーキキットからMIDORI&ENDLESS鍛造ブレーキキットにバージョンアップしていただきました。 更… 続きを読む
RB26DETTエンジン用 R3ターボキット取付け MIDORI R34GT-Rにnismo製タービン(R3)を取付ました。エンジンECUを行う前にフエールインジェクターを570cc12ホール仕様から7… 続きを読む
RB26DETTエンジン用 R3ターボキット取付 MIDORI R34GT-Rにnismo製タービン(R3)を取付ました。 取付前にタービン本体を撮影しました。タービンの外観からは性能を評価する事は出… 続きを読む
MIDORIチタンマフラーNR取付け 車検の度にインナーサイレンサーを必要としていたR34GT-Rでした。車検時にマフラー一式をMIDORI Silent High Power NR Φ9… 続きを読む
MIDORIカーボンウイングステー取付け BNR34GT-Rでご来店のH様から、MIDORIカーボンウイングを取付けをご依頼頂きました。 純正のエアスポイラーは取付け位置が低いのです。後方視界… 続きを読む
ギャレット製タイプⅡタービンと700cc 9ホール仕様インジェクター 長年使用してきたタービンをギャレット製タイプⅡタービンに交換と同時に、エキマニもGCG製に交換しました。フューエルポンプとフューエルインジェクターを1… 続きを読む
BNR34 ATS カーボンクラッチ取付け BNR34GT-Rのクラッチにはnismoカッパーミックスシングルが装着されていました。将来を見据えてATS製カーボンツインプル式に交換をご依頼いただ… 続きを読む
12ホール550ccから9ホール700ccに交換 12ホール550cc(R35GT-R)用のフューエルインジェクターを9ホール700ccに交換しました。インジェクターの吐出量が変わるので、エンジンEC… 続きを読む
最近の投稿