MIDORI HIGH SPEC ENGINE ECUセッティング調整 MIDORIハイスペックエンジンを購入いただき、慣らし運転が終了したのでECUを調整する為にお預かりしました。 タービンはGCG製2860タービンに交… 続きを読む
HKSクラセンキット取付け後のV-Pro 3.4 バージョンアップ 真夏にHKS製クラセンキットを取付けしたBNR34GT-Rです。暑い中での仮セッティングを気温が下がった今の時期から本セッティングを行うので車両をお預… 続きを読む
HKS V-Pro ver3.4 取付けとセッティング調整 ハルテックECUが装着されBNR34GT-Rが入庫しました。黒煙が酷くて燃費が悪いそうです。近年ではハルテック、リンク、モーテック等、色々な処からEC… 続きを読む
ペルマガードボディコーティングメンテナンス施工 前回の車検時にペルマガードボディコーティングを新規に施工されたBNR34GT-Rです。ボディコーティングされたGT-Rは奇麗です。 ペルマガードボディ… 続きを読む
MIDORIサイレントハイパワーNRマフラー交換 車検とは保安基準に適合するのかを判定します。前回の車検時に近接音量の基準値96dbを大幅に超えていたので、次回はマフラー交換が必要と説明していたのでし… 続きを読む
HKS クラセンキット取付けとV-Proセッティング調整 クランク角センサーをHKS製に交換と同時にECUをHKS V-Pro Ver.3.4を取付けしました。 車検整備は毎回、当社で行っているBNR34GT… 続きを読む
ナイトロンサスペンションキット評価取材 7月11日はナイトロンショックアブソーバーの取材と青木孝之氏による評価テストを行いました。ナイトロンジャパン社のスタッフとレブスピード誌スタッフが集結… 続きを読む
MIDORIハイスペックエンジン組み立て MIDORIハイスペックエンジンのご依頼です。パワーを持続実現する為にシリンダーブロックはN1エンジンブロックを採用。鍛造ピストン・H断面コネクティン… 続きを読む
MIDORIナイトロンフォースショックO/H MIDORIナイトロンフォースショックのオーバーホールのご依頼です。ショックアブソーバーは定期的にオーバーホールする事で最良な状態での走行が実現します… 続きを読む
ペルマガード ボディコーティング新規施工 車検整備のご依頼と同時に、フロントバンパーと左右のドアーミラーの塗装をご依頼いただきました。NISMO製フロントバンパーはグラスファイバー製の為、裏面… 続きを読む
最近の投稿