MIDORIサイレントハイパワーNRマフラー交換 車検とは保安基準に適合するのかを判定します。前回の車検時に近接音量の基準値96dbを大幅に超えていたので、次回はマフラー交換が必要と説明していたのでし… 続きを読む
HKS クラセンキット取付けとV-Proセッティング調整 クランク角センサーをHKS製に交換と同時にECUをHKS V-Pro Ver.3.4を取付けしました。 車検整備は毎回、当社で行っているBNR34GT… 続きを読む
ナイトロンサスペンションキット評価取材 7月11日はナイトロンショックアブソーバーの取材と青木孝之氏による評価テストを行いました。ナイトロンジャパン社のスタッフとレブスピード誌スタッフが集結… 続きを読む
MIDORIハイスペックエンジン組み立て MIDORIハイスペックエンジンのご依頼です。パワーを持続実現する為にシリンダーブロックはN1エンジンブロックを採用。鍛造ピストン・H断面コネクティン… 続きを読む
MIDORIナイトロンフォースショックO/H MIDORIナイトロンフォースショックのオーバーホールのご依頼です。ショックアブソーバーは定期的にオーバーホールする事で最良な状態での走行が実現します… 続きを読む
ペルマガード ボディコーティング新規施工 車検整備のご依頼と同時に、フロントバンパーと左右のドアーミラーの塗装をご依頼いただきました。NISMO製フロントバンパーはグラスファイバー製の為、裏面… 続きを読む
NEWエアーフローメーター取付けとECUセッティング NEWエアーフローメーターの発売に伴い購入頂いたK様のR34GT-Rです。新しいエアーフローメーターに交換後、体感が出来る性能向上が求められます。始動… 続きを読む
HKSクランク角センサー取付けとV-Proセッティング調整 クランク角センサーをHKS製に交換と同時にECUもV-Pro Ver3.4に交換。カムシャフトをV-Cam Pro STEP3にバージョンアップしまし… 続きを読む
HKSクランク角センサー取付けとV-Proセッティング調整 HKS製クランク角センサーの取付けが完了しました。純正のクランク角センサーは、タイミングベルトを介して駆動しているため不安定なのです。低速からの加速時… 続きを読む
NEW エアーフローとECUセッティング NEWエアーフローメーターに交換後は、一般走行を行いながらリアルタイムにECUをセッティングを行いました。中速から高速のセッティングはダイナパックにセ… 続きを読む
最近の投稿