2018/12/13
MIDORIアラゴスタセミアクティブ式サスペンションキット取付
TYPE-SA [セミアクティブ] 既存の電子制御式ショックに対応した、電磁バルブ内蔵電子制御モデルMIDORIアラゴスターサスペンションキットを取付…
2018/12/13
TYPE-SA [セミアクティブ] 既存の電子制御式ショックに対応した、電磁バルブ内蔵電子制御モデルMIDORIアラゴスターサスペンションキットを取付…
2018/12/06
BCNR33GTRにMIDORIサイレントハイパワーNRマフラーを購入頂きました。 サイレントハイパワーNRマフラーはエンンジンのスペックを性能を最大…
2018/11/25
スカイラインCPV36でレビテックを購入頂き、nismo製マフラーも注文頂きました。 純正マフラーからnismo製ステンマフラーに交換した結果は、加速…
2018/11/21
エンジン関連の整備が終わりましたが、クラッチペダルの踏力が重たいとのことでトランスミッションを降ろしてクラッチアッセンブリをO/Hします。 組み付けす…
2018/10/26
HKS GT-SSタービンを長年使用してきました。MIDORIサイレントハイパワーNRマフラーを採用していただいています。今回は長年の使用でタービンか…
2018/10/21
長らくお待たせしているレカロシート、バケットシートが入荷しました。予約いただいているO様の分です。同時にLEDヘッドライトキットを取付しました。 サー…
2018/09/30
オールペイントを始めエンジン及び駆動系も全ての整備を行ったBCNR33GT-Rです。 エンジンはHKS2.8L仕様にチューニングを行ないました。フュー…
2018/08/31
エンジンは整備された標準仕様です。フューエルポンプはサード製296L/hと12ホール550ccインジェクター。燃圧はnismo製レギュレターを用いて4…
最近の投稿