
2013/12/27
エンジンチューンとSタイヤ交換
エンジンチューン・T88タービン・ギヤーレシオ3.916に変更等の全ての作業が完成。休み期間は慣らし走行をして頂くためのエンジンECUをセッティングし…
2013/12/27
エンジンチューン・T88タービン・ギヤーレシオ3.916に変更等の全ての作業が完成。休み期間は慣らし走行をして頂くためのエンジンECUをセッティングし…
2013/12/26
今年、最後のダイナパックシミュレーションになります。HKS GT2530タービンからトラスト製T88シングルタービン仕様にチューニングしました。 エン…
2013/12/20
エンジン載せが終盤になりました。冷却系ではシリンダーヘッド内部のエアー抜きを常時出来るようにコレクタータンクを取付ました。 今回はギヤーレシオを4.1…
2013/12/19
HKS製スーパーチャージャーを装着したZ33が入庫しました。F-Con ISが装着されていてフューエルインジェクターはR35GT-R用に交換されていま…
2013/12/14
MIDORIデジタルGセンサー(赤)をご購入頂いたお客様がご来店。今回はヨーレートセンサーをご購入いただきました。 ヨーレートセンサーはトランクルーム…
2013/12/14
始動性の向上、加速・高回転時に要求電圧を満たすパワーデジタルイグナイターは効果を発揮します。 整備されたエンジンルームはきれいです。R35GT-Rエア…
2013/12/11
RB26DETTエンジンをHKS製2.8L仕様。エンジンに付属する部品の全てを組み付けが完了。 トラスト製T88シングルタービンの組み付けが完了!!エ…
2013/12/09
Nismoフェステバルでも多くの方々からデジタルGセンサーとデジタルパワーイグナイターを問合せいただきました。始動性は始め、加速時・高回転時に要求電圧…
最近の投稿