
2017/02/16
R35GT-R 富士スピードウエイでシェイクダウン走行
エンジンチューンを施してからドライビングする機会が無く、走行会で走らせる事になりました。慣らし運転無しでエンジンECUセッティングを行いました。富士ス…
2017/02/16
エンジンチューンを施してからドライビングする機会が無く、走行会で走らせる事になりました。慣らし運転無しでエンジンECUセッティングを行いました。富士ス…
2017/02/15
R35GT-RのエンジンはHKSパーツに交換しました。ピストンは鍛造製に交換。カムシャフトはハイリフト仕様に交換。タービンはHKS製GT800を採用。…
2017/02/05
BCNR33GT-Rにお乗りのS様は、将来を見据えて純正ホース類の全てをsamcoホースに交換する事にされました。samcoホースはシリコンホースで出…
2017/02/03
ジュークのサスペンションをアラゴスタサスペンションキットに交換。一定の距離を走行する事でサスペンションが落ち着きます。最終調整を行うと同時にホイールア…
2017/02/02
エンジンオーバーホールしたR32GT-Rのタービンを、HKSのGT2540タービンから現行のGTⅢ-RSタービン(メタル軸受け仕様)に交換しました。 …
2016/12/14
T88タービン仕様のR34GTRです。エキマニは非等長エキマニが一般的です。MIDORIアルトラック製等長エキマニに交換しました。 等長エキマニに交換…
2016/12/10
R35GT-Rのエンジンチューン作業が完成です。車両に搭載する為に準備中です。 HKS製GT800タービンキットを採用。目標ブーストは1.30kpaを…
2016/11/15
純正タービンからHKSから発売になったGT3-SSタービンを取付しました。 ダイナパック測定時の出力 ブースト圧は0.87kpa時323.7ps/66…
最近の投稿