
2014/06/08
MIDORIデジタルGセンサー取付
MIDORIデジタルGセンサーに交換するとアテーサE-TS本来の性能を発揮する4WDシステムが実現します。全域でアテーサE-TSの能力が実現できる仕様…
2014/06/08
MIDORIデジタルGセンサーに交換するとアテーサE-TS本来の性能を発揮する4WDシステムが実現します。全域でアテーサE-TSの能力が実現できる仕様…
2014/06/05
MIDORIドライカーボンドアーとドライカーボンボンネットを購入頂きました。取付前に重量を測定してみました。R32GT-Rのカーボンドアー重量はなんと…
2014/06/04
高いエンジン性能を実現する為に、新たにマフラーを制作しました。当社でラインナップしていない商品はワンオフで制作しております。 特に出口デザイン等はお客…
2014/05/30
ハイギヤー時でのサージング症状を解消する為にMIDORIサイレントハイパワーNRマフラーをご購入いただきました。 MIDORIチタンフロントパイプ90…
2014/05/29
エンジンの出力性能はシリンダーヘッドで決定されるといっても過言ではありません。その中でも吸気排気性能を大きく左右するのがポート形状です。ノーマルエンジ…
2014/05/22
エンジンブロックには絶対的な信頼性のある24U00を採用!!エンジンブロック内面のバリを処理後、組み立てが進行します。 RB2.8LエンジンキットはH…
2014/05/14
長年使用していたチタンマフラーはフロントパイプと触媒パイプ径がφ80㎜でした。 今回はフロントパイプ・触媒・マフラーの全てをφ90㎜仕様にしました。 …
2014/05/04
フューエルポンプ・フューエルインジェクター・エアフローメーターセンサーをR35GT-R用に変更しました。イニシャル燃圧は3.05→4.0キロに高めて霧…
最近の投稿